はじめてRoute100を使う方のために、セミナーへの申し込み方法をまとめました。
安心してセミナーに参加できるように確認してみましょう。
また、セミナー参加ではなくアドバイザーへの個別相談を希望される方は、「サイトの使い方|アドバイザー相談」をご確認ください。
1. セミナーを探す
まずは、サイトトップなどのナビゲーションなどからセミナー検索画面に移動します。
セミナーを絞り込む
セミナー検索に移動すると、開催予定のセミナーの一覧が表示されます。
最初にページを開いた時点では、すべての開催予定のセミナーが開催日が近い順に表示されています。
セミナーの絞り込みを行いたい場合は、画面の左にある検索条件を使います。
絞り込み条件は4つです。
条件を指定した場合、すべて掛け合わせて絞り込みが行われます。
絞り込み条件 | 説明 | |
1 | セミナー開催場所 | セミナーの開催場所を「オンライン」または「都道府県」で絞り込みを行うことができます。開催場所は複数選択することができます。 |
2 | 参加費 | 参加費が無料のセミナーのみが表示されます。 |
4 | 開催日時 | 指定した開催日(From - To)のセミナーのみが表示されます。 |
5 | カテゴリー | 指定したカテゴリーのセミナーのみが表示されます。カテゴリーは複数選択することができます。 |
2. セミナーの内容を確認する
セミナーの詳細画面では、セミナーの内容・講師・開催場所・開催情報・よくあるご質問を確認することができます。
3. セミナーに申し込む
申し込みボタンを押すと、申し込みの入力フォームが開きます。
ログインを行わなくても、セミナーの申し込みを行うことができますが、ログインを行うと次回以降入力を省略することができます。
ログインは、お好きなSNSログインを選択して行います。
※お使いのブラウザで既にログインしている場合、自動でアカウント登録が行われます。
※各SNSのアカウント取得、ログイン方法はそれぞれのサービスの利用方法をご確認ください。
※ログインを行わなくても、セミナーへの申し込みを行うことができます。
入力内容に問題がなければ、「送信する」ボタンを押します。
以上で、セミナーへの申し込みは完了です。
お申し込みいただいたセミナーの講師・企業からの連絡をお待ちください。
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