所属拠点:東京支社
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対面相談エリア:
東京都(23区内)、 神奈川県、 東京都(23区外)、 千葉県、 埼玉県、 山梨県、 長野県、 静岡県
相談可能分野:
資産形成・運用、 ライフプラン、 保険、 年金・退職金
プロフィール
『お金の不安を、FUN(よろこび、楽しみ、豊かさ)へ変える』
保険領域と証券領域、どちらにも実務経験があり、ワンストップでお任せ頂けることが強みです。
またファイナンシャルプランナーとして約3,000人のお客様との面談をし、十人十色のさまざまな人生観や価値観に触れさせて頂いた経験から、心理学やコミュニケーション、人材育成の領域に強い興味を持つようになりました。「カウンセリング」や「コーチング」の資格を取得して、プロコーチとしても活動しています。
●メッセージ
資産を守り、運用することへのプロフェッショナルであることは当然として、さらには資産を「どう活かすか」までを大切に考えています。金融サービスとコンサルティングを通じて、経済面だけではなく、お客様の「人生すべて」がより素晴らしいものとなるような貢献をし、ご信頼をいただける存在でありたいです。
●プライベートの過ごし方
最近、ストレス解消や健康維持のためにとサウナと銭湯通いを始めました。水風呂の気持ち良さに目覚めて、自宅でも冷水シャワーを浴びるほどハマっています。
またここ数年関わっている、人材育成や組織運営に関するワークショップ等への参加は、勉強というよりも人生の楽しみの一つになっています。趣味と実益を兼ねたライフワークとして継続的に取り組んでいます。
保険領域と証券領域、どちらにも実務経験があり、ワンストップでお任せ頂けることが強みです。
またファイナンシャルプランナーとして約3,000人のお客様との面談をし、十人十色のさまざまな人生観や価値観に触れさせて頂いた経験から、心理学やコミュニケーション、人材育成の領域に強い興味を持つようになりました。「カウンセリング」や「コーチング」の資格を取得して、プロコーチとしても活動しています。
●メッセージ
資産を守り、運用することへのプロフェッショナルであることは当然として、さらには資産を「どう活かすか」までを大切に考えています。金融サービスとコンサルティングを通じて、経済面だけではなく、お客様の「人生すべて」がより素晴らしいものとなるような貢献をし、ご信頼をいただける存在でありたいです。
●プライベートの過ごし方
最近、ストレス解消や健康維持のためにとサウナと銭湯通いを始めました。水風呂の気持ち良さに目覚めて、自宅でも冷水シャワーを浴びるほどハマっています。
またここ数年関わっている、人材育成や組織運営に関するワークショップ等への参加は、勉強というよりも人生の楽しみの一つになっています。趣味と実益を兼ねたライフワークとして継続的に取り組んでいます。
お客様と心を通わせるための独自の問診票
「人と人との繋がり」を大事にしていきます
経歴
大和証券にて富裕層向けリテール営業、AIG投信投資顧問にて金融法人向けホールセール業務に従事。リーマンショックをきっかけに金融機関からの独立を模索し、ファイナンシャルプランナーに転身。9年間で約2,000世帯の家計相談と保険業務をお任せいただきました。2022年からはペレグリン・ウェルス・サービシズにて証券業務に復帰し、同時にグループ企業として保険代理店ペレグリン・ライフ・コンサルティング株式会社の設立、立ち上げに従事しています。
学歴
明治大学法学部卒業
成果
「お客様本位の業務運営宣言」として6つの事項を定めており、その1つが「お客様がご自身にあった金融商品・サービスの選択ができるように努めます。」です。当社のリレーションシップマネジャー(専任担当者)は、金融商品をただ ‘販売する’ のではなく、お客様の立場で最良と思われる ‘投資の選択肢を提案する’ ことを信条としています。
提供サービス
サービス概要
●サービス特徴①お客様専任のリレーションシップマネジャー
弊社の専任担当者「リレーションシップマネジャー」の役割、それはゴルフのキャディさんのような存在です。
頼れるキャディさんは、もちろんスコアは重要ですが、お客様が満足のいくプレイができたかどうか、そのサポートの内容も大切にします。プレーヤー(お客様)の腕前や経験はもちろん、スイングの癖やプレイのスタイルを把握し、コース上での天候や芝のコンディションなども考慮しながら常に最善のサポートをしていきます。時には慎重に、時には大胆に。
キャディさんは主役ではありませんが、非常に重要な役割を担っています。
リレーションシップマネジャーは、お客様のことを誰よりもよく知り、お客様に何よりも喜んでいただきたい、という強い信念を持っております。
●サービス特徴②お客様と心を通わせるファイナンシャルコミュニケーションシート
わたしたちは、資産運用においてお客様がどのようなお気持ちなのかをしっかり把握し、真心のサービスを提供するため、独自の問診票「ファイナンシャル・コミュニケーション・シート」(FCS)を用意しております。
このFCSの結果を基に、資産運用において重要と思われる心理的な傾向をお客様と共有し、資産運用における様々な不安やストレスを最小限に抑え、お客様の「あんしん」を高める独自のサポートを実現します。
●サービス特徴③チーム力を結集するインベストメントコミッティ
わたしたちはチーム力を重視しており、全員参加で投資環境などについての情報や意見を共有する社内会議(インベストメントコミッティ)を行っております。
偏った見方にならぬよう活発に意見交換を行い、お客様へお伝えする情報を吟味しています。そしてお客様一人ひとりに最適なサポートや提案ができるように、ファイナンシャル・コミュニケーション・シートの内容やお客様のご意向を基に全員で議論して検討しています。
弊社の専任担当者「リレーションシップマネジャー」の役割、それはゴルフのキャディさんのような存在です。
頼れるキャディさんは、もちろんスコアは重要ですが、お客様が満足のいくプレイができたかどうか、そのサポートの内容も大切にします。プレーヤー(お客様)の腕前や経験はもちろん、スイングの癖やプレイのスタイルを把握し、コース上での天候や芝のコンディションなども考慮しながら常に最善のサポートをしていきます。時には慎重に、時には大胆に。
キャディさんは主役ではありませんが、非常に重要な役割を担っています。
リレーションシップマネジャーは、お客様のことを誰よりもよく知り、お客様に何よりも喜んでいただきたい、という強い信念を持っております。
●サービス特徴②お客様と心を通わせるファイナンシャルコミュニケーションシート
わたしたちは、資産運用においてお客様がどのようなお気持ちなのかをしっかり把握し、真心のサービスを提供するため、独自の問診票「ファイナンシャル・コミュニケーション・シート」(FCS)を用意しております。
このFCSの結果を基に、資産運用において重要と思われる心理的な傾向をお客様と共有し、資産運用における様々な不安やストレスを最小限に抑え、お客様の「あんしん」を高める独自のサポートを実現します。
●サービス特徴③チーム力を結集するインベストメントコミッティ
わたしたちはチーム力を重視しており、全員参加で投資環境などについての情報や意見を共有する社内会議(インベストメントコミッティ)を行っております。
偏った見方にならぬよう活発に意見交換を行い、お客様へお伝えする情報を吟味しています。そしてお客様一人ひとりに最適なサポートや提案ができるように、ファイナンシャル・コミュニケーション・シートの内容やお客様のご意向を基に全員で議論して検討しています。
取扱頻度
少ない | 中程度 | 多い | |||
---|---|---|---|---|---|
投資信託 | |||||
国内株式 | |||||
国内債券 | |||||
外国為替 | |||||
海外株式 | |||||
海外債券 | |||||
生命保険 | |||||
損害保険 |
資格
証券外務員一種
AFP
料金体系
相談料や手数料について
弊社がお客様から直接頂く相談料や手数料はございません。お客様が運用される証券会社への費用のみになります。
証券会社の料金体系:仲介口座コース/管理口座コース
・弊社へお支払いいただくコストはございません。
・口座管理費用は楽天証券のお預かり資産評価額に対して1.0%(税前・年率)
※株式等はネットコースと原則同水準の手数料が必要になります
・口座管理費用は毎月の平均残高評価額を基に計算し、前月分を口座内で控除します。
・対象残高となる商品は預かり金を含む、株式/投資信託/債券/外貨MMF等
・口座管理費用は楽天証券のお預かり資産評価額に対して1.0%(税前・年率)
※株式等はネットコースと原則同水準の手数料が必要になります
・口座管理費用は毎月の平均残高評価額を基に計算し、前月分を口座内で控除します。
・対象残高となる商品は預かり金を含む、株式/投資信託/債券/外貨MMF等
管理口座コースによる低コスト化の実現
通常、金融機関では取引があるたびに手数料がかかり、場合によっては利益がコスト負けしてしまうこともありますが、弊社は「管理口座コース」という預入資産残高に対して定率で手数料がかかる仕組みになります。お客様の資産残高が多いほど仲介業者である弊社の収益も増えるため、お客様の利益にならない取引を繰り返すことの必要がありません。よって適切なタイミングで適切なアドバイスを我々はしていきます。
所属企業
ペレグリン・ウェルス・サービシズ株式会社
弊社は、資産運用が広く必要になるこの時代において、より多くの方が安心して資産形成に取り組むことができるよう、本来その役割を担うべき金融機関の永遠の課題、つまりどこまでもセールス業を脱することができないその限界に見切りをつけ、セールス業ではなくサービス業としての金融機関を創りたいという想いで起ち上げました。企業理念は「ホスピタリティ溢れる金融サービスで日本一お客様に喜んで頂く会社になる」です。これはわたし自身のホテルスタッフとしての経験や海外の金融機関の富裕層向け金融サービスを担ってきた経験、そして何よりも起業はお客様にとってのメリットと社会での存在意義、つまり大義を持つものと教えてくださった多くのわたしのお客様からの教えから生まれてきたのものです。弊社はこれからも同じ想いを抱くスタッフと共に新しい金融サービスを生み出す挑戦を続けます。
●わたしたちの考え
わたしたちを取り巻く経済情勢や市場動向は常に変化しており、時に不安になることもあります。だからこそわたしたちは、お客様が期待する資産運用をいかに実現するか、そのサポートの質にこだわりたいと思っています。それが、「ホスピタリティあふれる金融サービスでお客様に喜んでいただく」という弊社の企業理念であり、社員全員が共有する大切な価値観なのです。
●わたしたちの使命
わたしたちは、お客様の大切なご資産の運用について相談をお受けするという、非常に重要かつ専門性の高い役割を担っていると考えています。
わたしたちはお客様に喜んでいただく金融サービスを提供することはもちろんのこと、それを支える社員とその家族、そして地域の方々など、わたしたちに関わるすべての人を大切に考え、その幸せを追求していきます。そして、 弊社の事業活動がひいては金融市場と社会経済の発展に寄与できるよう、この社会の一員として、お客様・社会・わたしたちの「三方良し」の実現を目指してまいります。
●わたしたちにできること
お客様の資産は、将来に向けて育て、そしていずれは次世代に承継していく大切な資産であり、長い時間をかけて丹精込めて築かれた、まさにお客様の想いそのものです。大切な資産の運用をしっかりサポートさせて頂くには、独立の立場だからこそできることがたくさんあります。
転勤などで担当者が定期的に変わるようでは長期にわたってお客様をサポートすることはできません。資産運用の時間軸はお客様の目線で考えなければなりません。金融市場は常に変化しており、金融機関の都合通りには動いてくれません。そもそも商品ありきの営業スタイルではお客様に寄り添うサービスの提供は困難です。
このような、金融業界における構造的な問題にわたしたちは切り込んでいきたいと考えています。
例えば弊社では、資産運用におけるお客様のご不安やストレスを和らげるために、お客様の心理面に着目する弊社独自のコミュニケーションツールを導入しております。これによってお客様それぞれのお気持ちを情報提供や提案に反映させることができ、画一的な商品販売とは異なる、よりお客様本位のサービスに取り組んでおります。
また、これから資産運用を始めようと考えている現役世代や初心者の方でも簡単に真似ができる見本のようなモデルポートフォリオの運用を弊社の自己資金を投じて実際に行っており、購入した金融商品や投資配分の構成など、運用内容と運用状況をお客様に情報公開しております。
実際に自社で運用管理してみることで、商品を売るためではなく本当に資産運用に必要な商品の選択という目線で考えることができ、お客様と同じ目線に立つことが可能になるのです。そしてお客様と状況が良い時も厳しい時も共有しながら資産運用のサポートを行うという新しいスタイルを生み出しました。
お客様にとって当たり前でなかったことをこれからの当たり前にする、そんな新しい金融サービスの形を創っていきたいと考えています。
●わたしたちの考え
わたしたちを取り巻く経済情勢や市場動向は常に変化しており、時に不安になることもあります。だからこそわたしたちは、お客様が期待する資産運用をいかに実現するか、そのサポートの質にこだわりたいと思っています。それが、「ホスピタリティあふれる金融サービスでお客様に喜んでいただく」という弊社の企業理念であり、社員全員が共有する大切な価値観なのです。
●わたしたちの使命
わたしたちは、お客様の大切なご資産の運用について相談をお受けするという、非常に重要かつ専門性の高い役割を担っていると考えています。
わたしたちはお客様に喜んでいただく金融サービスを提供することはもちろんのこと、それを支える社員とその家族、そして地域の方々など、わたしたちに関わるすべての人を大切に考え、その幸せを追求していきます。そして、 弊社の事業活動がひいては金融市場と社会経済の発展に寄与できるよう、この社会の一員として、お客様・社会・わたしたちの「三方良し」の実現を目指してまいります。
●わたしたちにできること
お客様の資産は、将来に向けて育て、そしていずれは次世代に承継していく大切な資産であり、長い時間をかけて丹精込めて築かれた、まさにお客様の想いそのものです。大切な資産の運用をしっかりサポートさせて頂くには、独立の立場だからこそできることがたくさんあります。
転勤などで担当者が定期的に変わるようでは長期にわたってお客様をサポートすることはできません。資産運用の時間軸はお客様の目線で考えなければなりません。金融市場は常に変化しており、金融機関の都合通りには動いてくれません。そもそも商品ありきの営業スタイルではお客様に寄り添うサービスの提供は困難です。
このような、金融業界における構造的な問題にわたしたちは切り込んでいきたいと考えています。
例えば弊社では、資産運用におけるお客様のご不安やストレスを和らげるために、お客様の心理面に着目する弊社独自のコミュニケーションツールを導入しております。これによってお客様それぞれのお気持ちを情報提供や提案に反映させることができ、画一的な商品販売とは異なる、よりお客様本位のサービスに取り組んでおります。
また、これから資産運用を始めようと考えている現役世代や初心者の方でも簡単に真似ができる見本のようなモデルポートフォリオの運用を弊社の自己資金を投じて実際に行っており、購入した金融商品や投資配分の構成など、運用内容と運用状況をお客様に情報公開しております。
実際に自社で運用管理してみることで、商品を売るためではなく本当に資産運用に必要な商品の選択という目線で考えることができ、お客様と同じ目線に立つことが可能になるのです。そしてお客様と状況が良い時も厳しい時も共有しながら資産運用のサポートを行うという新しいスタイルを生み出しました。
お客様にとって当たり前でなかったことをこれからの当たり前にする、そんな新しい金融サービスの形を創っていきたいと考えています。
メッセージ
●会社設立経緯:「金融機関はサービス業であるべき」
会社設立へ私を駆り立てたひとつの信念です。
これまでの経験から、私は、お客様の資産運用をサポートするこの仕事は、紛れもなくサービス業だと考えるようになりました。命の次に大切な資産をどのように育て、守り、そして未来へ引き継いでいくか、という問いに対して真摯に応えていかなければならない仕事であり、お客様の想いを受けてお客様と長きに渡り共に歩んでいく仕事だからです。
その出発点は、商品ではなく、「人と人との繋がり」です。お客様との信頼関係、それはお客様のお考え・ご意向からサービスへの期待に至るまでをしっかり把握した上で、どれだけお客様と心を通わせてお話しできるかの積み重ねに懸かっています。
そして私はこの信念を形にする会社を立ち上げました。
代表取締役 山口 聰
会社設立へ私を駆り立てたひとつの信念です。
これまでの経験から、私は、お客様の資産運用をサポートするこの仕事は、紛れもなくサービス業だと考えるようになりました。命の次に大切な資産をどのように育て、守り、そして未来へ引き継いでいくか、という問いに対して真摯に応えていかなければならない仕事であり、お客様の想いを受けてお客様と長きに渡り共に歩んでいく仕事だからです。
その出発点は、商品ではなく、「人と人との繋がり」です。お客様との信頼関係、それはお客様のお考え・ご意向からサービスへの期待に至るまでをしっかり把握した上で、どれだけお客様と心を通わせてお話しできるかの積み重ねに懸かっています。
そして私はこの信念を形にする会社を立ち上げました。
代表取締役 山口 聰
企業情報
本社所在地 |
〒550-0005大阪市西区西本町1丁目7番21号ニシモトビル8階
|
---|---|
アクセス |
本町駅27番出口すぐ。1階にCAFÉ de CRIEが入っているビルの8階
|
支店情報 |
・東京オフィス
〒141-0022 東京都品川区東五反田5-22-37オフィスサークルN五反田6F |
営業日・営業時間 |
平日9:00~17:00
|
設立 |
2017年9月20日
|
提携会社 |
楽天証券株式会社/株式会社SBI証券/ソニー生命保険株式会社/東京海上日動あんしん生命保険株式会社/オリックス生命/損保ひまわり生命/日本生命/はなさく生命/アクサ生命
|
金融商品仲介業登録年月 |
2018年6月
|
金融商品仲介業登録番号 |
近畿財務局長(金仲)第391号
|
フォロー体制
相談の際のフォロー体制
ヒアリングからご提案、実行、フォローアップのサイクルを通してお客様と関係を築いていきます。
お客様の長期的な想いの実現に向けてお客様のご不安やご心配を少しでも和らげるために、最初のご相談から資産運用の方針の確認、商品説明、お取引からアフターフォローまで、一貫したサポートをさせて頂きます。必要に応じて、各種ライフプランニング表などの補助資料も作成致します。
<ヒアリング>
お客様の想いをお伺いする一番大切な時間です。
お客様の現状や将来へのお考え、ご資産状況などをお伺いしながら、ファイナンシャル・コミュニケーション・シートを基にお客様の目標や課題、方針についてしっかり相談させていただきます
<ご提案>
お伺いした内容をもとに「インベストメントコミッティ」にて議論を行い、メリットとデメリットも含めた最善のご提案をさせて頂きます。もちろんご提案は一度きりではなく、長期的な視野でサポートの中で必要に応じて行ってまいります。
<契約>
ご提案にご納得いただき、サポートをスタートさせていただく場合は、楽天証券・SBI証券のIFA口座をご開設いただき、お取引をお受け致します。
お客様の長期的な想いの実現に向けてお客様のご不安やご心配を少しでも和らげるために、最初のご相談から資産運用の方針の確認、商品説明、お取引からアフターフォローまで、一貫したサポートをさせて頂きます。必要に応じて、各種ライフプランニング表などの補助資料も作成致します。
<ヒアリング>
お客様の想いをお伺いする一番大切な時間です。
お客様の現状や将来へのお考え、ご資産状況などをお伺いしながら、ファイナンシャル・コミュニケーション・シートを基にお客様の目標や課題、方針についてしっかり相談させていただきます
<ご提案>
お伺いした内容をもとに「インベストメントコミッティ」にて議論を行い、メリットとデメリットも含めた最善のご提案をさせて頂きます。もちろんご提案は一度きりではなく、長期的な視野でサポートの中で必要に応じて行ってまいります。
<契約>
ご提案にご納得いただき、サポートをスタートさせていただく場合は、楽天証券・SBI証券のIFA口座をご開設いただき、お取引をお受け致します。
運用後のフォロー体制
●サポート
運用が開始してからが、本当のお客様との関係のスタートです。お客様一人一人の目標や方針に合わせて定期的に状況を報告し、運用資産を管理していきます。
お客様に寄り添うサポート体制を大事にしているため、専任のリレーションシップマネジャーはお客様の資産運用を長きに渡ってお客様と同じ目線でサポートさせていただきます。お客様のお考えやお気持ちはそれぞれですので、わたしたちはお客様それぞれの目的に沿って資産運用の計画や方針を立て、実行と見直しを継続して繰り返していきます。弊社運用中のモデルポートフォリオで保有する銘柄もお伝えしますし、いつでもオンラインや電話、メールにて相談いただけます。ポートフォリオに動きがあった場合は原則翌営業日にはメール等でお知らせします。
必要に応じて、各種専門家とも提携してお客様をサポート致します。また、弊社のネットワークを活かして、各分野のエキスパートを紹介致します。
●リスク管理
・わたしたちと一緒に目標を共有してオーダーメイド的なポートフォリオ運用ができます。
・超低金利、超金融緩和のアフターコロナ時代に対応したリスク管理型の運用をご提案します。
・アクティブファンドとインデックスファンドを使い分けた低コストな運用を実感いただけます。
・一般的にファンドラップや投資信託では難しい下落局面への対応をキャッシュの活用で補います。
運用が開始してからが、本当のお客様との関係のスタートです。お客様一人一人の目標や方針に合わせて定期的に状況を報告し、運用資産を管理していきます。
お客様に寄り添うサポート体制を大事にしているため、専任のリレーションシップマネジャーはお客様の資産運用を長きに渡ってお客様と同じ目線でサポートさせていただきます。お客様のお考えやお気持ちはそれぞれですので、わたしたちはお客様それぞれの目的に沿って資産運用の計画や方針を立て、実行と見直しを継続して繰り返していきます。弊社運用中のモデルポートフォリオで保有する銘柄もお伝えしますし、いつでもオンラインや電話、メールにて相談いただけます。ポートフォリオに動きがあった場合は原則翌営業日にはメール等でお知らせします。
必要に応じて、各種専門家とも提携してお客様をサポート致します。また、弊社のネットワークを活かして、各分野のエキスパートを紹介致します。
●リスク管理
・わたしたちと一緒に目標を共有してオーダーメイド的なポートフォリオ運用ができます。
・超低金利、超金融緩和のアフターコロナ時代に対応したリスク管理型の運用をご提案します。
・アクティブファンドとインデックスファンドを使い分けた低コストな運用を実感いただけます。
・一般的にファンドラップや投資信託では難しい下落局面への対応をキャッシュの活用で補います。
FAQ・相談事例
- お客様の声①49歳男性(士業) 「中立の立場ならではのサポート」
- 独立系IFA法人はフォロー体制がより顧客向きだなと感じました。新商品や自社商品がないので、投資環境や今後の見通しを踏まえて私の要望に沿った提案をしてくれます。その際。同じ投資テーマでも各社の商品を客観的に比較して見せてくれ、デメリットについてもしっかり伝えてくれます。これは中立の立場からのサポートならではでしょう。
- お客様の声②51歳男性(自営業) 「FCSで私自身の傾向に合った提案をしてくれる」
- これまでは商品の説明を聞いても難しい用語が多く、価格の動きの仕組みも分かりにくいと感じていたのですが、ペレグリンの担当者に相談したところ、こちらの要望を汲んでシンプルな商品を教えてもらうことができました。ファイナンシャル・コミュニケーション・シート(FCS)の結果でも、私自身は自分の判断を重視する傾向と出ていたので、価格の動きを把握しやすい商品だと納得でき、価格が下がった時も冷静に対応できそうだ、と教えてくれました。こういったアドバイスはとても珍しいですが非常に有意義です。
- お客様の声③61歳男性(経営者) 「ずっと担当者が、変わらないので安心」
-
複数の証券会社と長い間取引をしてきましたが、担当者が数年ごとに転勤で変わる度に、自分の考えを新しい担当者に説明しないといけない煩わしさがありました。ペレグリンのIFAサービスに出会ってからは、担当者が変わることもないので安心して自分のペースで取引ができるようになりました。
自分の考えを一番よく理解してもらえる担当者なのでコミュニケーションが取りやすく、取引も時間をかけて検討することができるようになり、とても満足しています。 - お客様の声④60代夫婦 「性格に合う商品を客観的に理解できた」
-
今までは新しい商品が出るたびに勧められて購入していましたが、いつのまにか商品の数が増えてしまい、時々不安になったり、本当に自分に合った商品なのか心配になったりすることがありました。
ペレグリンの担当者と出会って、まずファイナンシャル・コミュニケーション・シートで自分の気持ちを汲み取ってもらったおかげで、自分の性格に合う商品のタイプが客観的に理解することができました。おかげでたくさんあった商品も整理してすっかり不安感は解消されました。こういった心理面に注目する試みは初めてだったのですが、自分自身がどういう気持ちなのかを知って取引をするととても納得がいきます。 - IFAをあまり知らないのですが。
-
IFAは、独立・中立の立場からお客様の資産運用のサポートを行う専門家です。
IFAとは、「Independent Financial Adviser」の略称で、独立系金融アドバイザーと呼ばれています。証券会社などが取り扱う金融商品をお客様に仲介しますが、金融機関の営業方針などの影響を受けず、中立的な立場からお客様へ資産運用のサポートやアドバイスを行っています。 - IFAサービス(ビジネスモデル)について
-
ペレグリン・ウェルス・サービシズ株式会社は、内閣総理大臣の登録を受けて金融商品仲介業を行う会社です。
ペレグリンでは、楽天証券と業務委託契約を結ぶことで、様々な金融商品やサービスを独立した立場からお客様へ仲介することができます。お客様に安心してお取引いただける仕組みをご紹介致します。
顧客特性
幅広い年代・年収帯のお客様からご相談を頂戴しますがその内容は皆様々です。
資産背景に限らず相談に至った経緯や運用に対するお考えをヒアリングさせて頂き、お客様毎最適と思われる提案内容を弊社代表含め社内で共有・検討しております。
資産背景に限らず相談に至った経緯や運用に対するお考えをヒアリングさせて頂き、お客様毎最適と思われる提案内容を弊社代表含め社内で共有・検討しております。
口コミ
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