BIG TREE株式会社

最低資産運用額: 制限なし ※アドバイザーにより異なります
オンライン対応 土日対応 19時以降の相談対応

認証 Authentication

金融商品仲介業登録番号:関東財務局長(金仲)第857号
提携会社:株式会社SBI証券

プロフィール

会社説明
●経営理念
ファイナンシャルアドバイスを通じてお客様の幸せに貢献する

●BIG TREEの金融資産運用アドバイス
お客様の金融資産の運用が最適な結果を為すようアドバイスすることが弊社の使命であると考えています。
一方、お客様の運用目的や目標の実現の為の道筋には多様な選択肢がございます。
投資手法や投資商品の種類や資産配分等お客様のお考えやリスク許容度に応じて、選択決定のお手伝いをさせていただきます。
なお、弊社としては「資産運用の戦略・方法」をご提案しております。また、「投資商品別アドバイス」も専門的に行っており、「リスク管理」についての考えもお伝えしています。

●BIG TREEの資産運用の戦略・方法
①コア・サテライト戦略
年金基金などの機関投資家が取り入れている考え方のひとつで、ポートフォリオを安定運用である「コア(核)」と積極運用である「サテライト(衛星)」に明確に分割し、効率的に資産運用を図る手法です。金融資産運用にあたってはこの「コア・サテライト戦略」の活用をご提案申し上げます。コア部分では、ライフプラン、ライフステージ、資産の額などに基づき長期的な視点に立って投資を行い安定的な成長を目指し、サテライト部分は、市況環境の変化に応じ投資対象や投資期間に柔軟性を持たせ、「攻め」の投資を行いコア部分より高いリターンを目指します。弊社では、この戦略に基づいたポートフォリオの構築やメンテナンスのアドバイスを通じてお客様の資産運用が満足したものとなるよう貢献してまいります。
②国際分散投資
グローバルな視点で投資先を選定し、資産を分散して運用することで世界全体からの投資の利益を最大限に引き出すことが可能になります。また、世界各国の経済や金融情勢等は異なるため株価や金利も異なる動きとなり、各国に分散投資をすることで特定の国の相場変動に対するリスクの低減効果も期待できます。弊社では、投資対象を日本国内に限定することなく、先進国や新興国の成長株や割安と判断した債券あるいは信頼できると判断した投資信託のご提案をさせていただきます。
③積立投資
2018年1月に「つみたてNISA」がスタートしました。国が非課税枠を設けて、国民の資産形成を支援する目的で積立投資に限定して設計された制度です。投資に万全の方法は存在しませんが、合理的な資産形成方法として国が積立投資を推奨しているといえます。定期的に定額の積立投資を行うことは、ドルコスト平均法とも呼ばれており、価格が高い時には少なく、価格が安い時には多く購入することによって、購入平均価格を低くすることができます。時間分散を図ることでリスクを低減する効果が期待できます。なお、まとまった資金を運用するにあたってもこの時間分散の考えは応用することが可能です。弊社では、購入商品等の具体的なアドバイスをさせていただきます。
④長期投資による複利効果
複利効果とは、投資で得た収益を再投資することで雪だるま式に運用資産を膨らます効果のことです。複利効果を享受するためには資産運用のスタートは早ければ早いほどよいといえます。弊社は、複利効果のメリットを活かした長期的な視点で資産運用アドバイスを行います。

●社名の由来
BIG TREE(大樹)には3つの「想い」が込められています。

すくすくと育つ、成長の象徴
多くの実をつける、豊かさの象徴
大地に根をはる、安心と安定の象徴
会社のロゴは、創業メンバー全員でこの「想い」を胸に創り上げたものです。
お客様への「想い」がこのロゴには込められています。

私たちはお約束します。
「BIG TREE株式会社は、ファイナンシャルアドバイスを通じてお客様の資産が大樹となることに貢献できるよう努力し続けます。」
メッセージ
●代表メッセージ
「IFA」の存在感が高まってきています。
IFAとは、「Independent Financial Advisor」の略称で「独立系ファイナンシャルアドバイザー」を意味します。
IFAは、証券会社や銀行といった特定の金融機関からは独立した存在で、中立的な立場で顧客へアドバイスを行う金融の専門家です。
「貯蓄から投資へ」という国の方針を実現するために、金融商品販売の担い手の拡大を企図して、金融庁が主体となり2004年に金融商品仲介業(当初は証券仲介業)制度が導入されました。
この金融商品仲介業者のうち、既存の金融機関に属さない法人、個人がIFAです。

BIGTREEの理念は「ファイナンシャルアドバイスを通じてお客様の幸せに貢献する」というものです。
数ある金融機関の中から、BIGTREEとご縁をいただいたお客様に感謝し、この理念を実現すべくお客様に寄り添いながら「お客様の幸せとは何か」を真剣に考え続けます。

「どうすればお客様が幸せになれるのか」
幸せの定義は人それぞれです。多様性という言葉が存在感を増す現代社会において、資産が増えることだけが幸せではないかもしれません。BIGTREEはファイナンシャルアドバイスを通じてお客様の幸せに貢献するために、最も重視するのがお客様1人1人とのコミュニケーションです。

IFAの特徴のひとつに「お客様との長期のリレーションシップ」があります。
コミュニケーションを重ねることで、お客様とより深く、長い関係性を築ける可能性が高まります。IFAが『お客様の幸せに貢献したい』という一途な想いを持ち続け行動することが良い結果につながると信じています。

『BIGTREEと出会えて良かった!』とお客様から言っていただける会社でありたいと思います。

BIG TREE株式会社
代表取締役 大友 未季子

●BIG TREE設立への想い
私は、「チャレンジ」「挑戦」という言葉が大好きです。
そして、それぞれの分野で高い志や高い目標に向けて努力し続ける人々を尊敬しています。
また「自分もそうありたい。」と思い続けています。
それでは私にとっての高い志とは何なのか?
それは「ファイナンシャルアドバイスを通じてお客様の幸せに貢献する。」ことです。
その想いを実践するために「BIG TREE株式会社」を設立しました。

例えば家計の資産運用です。
金融庁公表の「金融レポート」によると1995年から2016年末までの間に米国の家計金融資産は3.32倍に増えているのに対し、日本は1.54倍にしか増えていません。
その大きな理由は運用リターンの差です。
米国では3.32倍のうち2.45倍が運用による増加であり、日本においてはその増加がわずか1.20倍です。
米国では勤労所得に加え、財産所得が家計所得に大きく貢献する姿が実現しています。
この差を埋めるため、さらには凌駕するために先頭に立ってお客様のために全力で努力し続ける会社を創りたい。
その答えが「BIG TREE株式会社」です。

またファイナンシャルアドバイスは広い概念で捉えています。
個人に対する資産運用だけではなく、法人のお客様へのソリューションの提供等、お客様の幸せ(満足)に貢献するため、あらゆることに挑戦していきます。
BIG TREE株式会社をよろしくお願い致します。

実績
・セミナー実績 200人以上
・相談実績 300人以上

提供サービス

サービス概要
①株式
株式投資の魅力は、配当や株主優待もありますが、値上がり益の獲得が最大の魅力といえるのではないでしょうか。
値上がり益を獲得する手法には様々な種類がありますが、弊社では、お客様がご自身に合った投資スタイルを確立されることが成功確率を高めると考えております。投資期間は短期か中長期か、銘柄選定は成長株か割安株か、大型株か小型株か、ファンダメンタル重視かテクニカル重視か、IPO・POへの取組み、信用取引の活用等、組み合わせも考慮すると無数の投資スタイルがございます。お客様の投資目的や目標をお聞きし、お客様が投資スタイルを確立され、満足のいく投資の結果が得られるよう真摯にアドバイス致します。
②投資信託
投資信託による投資は、運用の専門家に運用を任せることができること、世界中の株式・債券・商品など様々な金融商品に少額からでも分散投資が可能な事などが魅力になります。一方、国内の投信総数は6,000本を超えており、国内の上場企業数約3,700社よりも多く、実際の投資の実行にあたっては、お客様の投資スタンスに合った商品を慎重に選択することが必要です。売れ筋商品への投資が必ずしも満足のいく結果になるとは限りません。弊社では、シャープレシオ、標準偏差等の客観的データを駆使しながら、マーケットの動向の分析を加え、お客様の投資スタンスに合った商品選択のお手伝いを致します。尚、投資信託の資産価値はマーケットの動向に応じて常に変化していくため、アフターケアが必要です。弊社では、当初の投資目的や目標と大きく乖離した状況になっていないか、リバランスの必要性の有無等のご相談を行っております。
③債券投資
債券には様々な種類があり、発行体、償還期間、通貨、利息の支払い方法、信用力等によって、利率や利回りに差が生じます。オプションを活用することで、高利回りを実現させた仕組債もございます。お客様の投資スタンスに合わせて多種多様な選択肢がございます。しかし、債券投資には価格変動リスクや信用リスク、外貨建てであれば為替リスク、仕組債独自のリスク等もあり、リスクに見合ったリターンを実現することが可能なのかを適切に見極めることが必要です。弊社では、様々なリスクを分析し、お客様が合理的な判断のもとに購入するお手伝いをさせて頂きます。お客様が保有されている債券の分析もお受けしますので、遠慮なくご相談ください。

取扱頻度
  少ない   中程度   多い
投資信託      
国内株式          
国内債券  
外国為替    
海外株式    
海外債券    
生命保険 なし
損害保険 なし

料金体系

株式取引

SBI証券の売買手数料のみ発生します。

株式投資信託

SBI証券の売買手数料と信託報酬のみ発生します。

料金に関する補足

2回目以降も相談料は無料

企業詳細

本社所在地
〒171-0014東京都豊島区池袋2-13-4 天翔池袋西口ビル
アクセス
JR、東武東上線、西武池袋線、東京メトロ丸ノ内線、有楽町線「池袋」駅より徒歩3分
東京メトロ副都心線「池袋」駅C6もしくはC1出口からすぐ(池袋マルイの向かい側です)
営業日・営業時間
9:00~18:00(土・日・祝除く)
※面談は事前予約調整にて土日祝も対応しております
設立
2018年4月4日
提携会社
株式会社SBI証券
金融商品仲介業登録年月
2018年10月
金融商品仲介業登録番号
関東財務局長(金仲)第857号

フォロー体制

相談の際のフォロー体制
●まず、お客様のお話をお聞かせください。
お客様の資産運用が最適な結果を為すようアドバイスをすることがBIG TREEの使命です。「良い商品」や商品の組み合わせはお客様によって異なります。お客様の現状の課題、資産運用の目的や目標、運用期間やリスク許容度によって提案内容は変わります。 また、資産運用は長い時間をかけて行うものです。運用期間中には相場の変動もあることでしょう。そんな時、資産運用の先にある夢やゴールを共有することで、目的を見失うことなく、ゴールにたどり着くためのアドバイスを行うことができます。また、お持ちの株や投資信託についても是非ご相談ください。お客様の資産運用の目的や目標に照らし合わせて、適格性や合理性についてアドバイスをさせていただきます。資産運用のアドバイスを通じて、お客様の人生がより豊かになるお手伝いをしたいと、私たちは考えています。

●ご提案
ヒアリングを通じてお客様の現状、運用の目的や目標等が明確になりましたら、数ある選択肢の中からお客様に最適な商品を、最適なバランスでお持ちいただけるようご提案いたします。お客様に最高のご提案をするために…  
①経済・マーケットの動向を日々分析しています
日々変動する国内・海外のマーケットを常にウォッチし、お客様の資産に影響がある場合にはすぐにフォローいたします。
②たくさんの商品を常に研究しています。
膨大な数の株・債券・投資信託等の中から最適な商品を選択するため、日々調査・研究を行っています。
③金融商品以外の知識の研鑽に努めています。
多岐にわたるお客様のニーズにお応えするため、保険、相続、不動産等の知識についても日々研鑽を積んでいます。

●ご契約・提案実行
提案にご納得いただけましたら、買付実行の取次ぎをいたします。口座開設から丁寧にお手伝いいたしますので、安心してお取引いただけます。
運用後のフォロー体制
●アフターフォロー
商品を販売して終わりではなく、定期的にお客様のご資産の状況を分析し、フォロー・リバランスの提案を行います。マーケットに大きな変動があったときや、お客様の運用目的や目標に変化のあったときなど、常に最適なポートフォリオとなるようご提案いたします。
・大切なご資産を守るために
身近に、法律や税金等のことを相談できる専門家はいますか?私たちは、お客様のあらゆるニーズにお応えするために各分野の専門家と提携しております。また、お客様へのご紹介にも対応しております。
STO法律事務所 代表弁護士 周藤 智、中小企業診断士 岡野 英之 
根本裕久税務会計事務所 代表公認会計士・税理士 根本 裕久
社労士事務所 プランツ 特定社会保険労務士 畠山 祐二
九九法務事務所 代表司法書士 尾形 壮一

●リスク管理について
弊社では、金融資産の運用を続けるにあたって最も重要なことはリスク管理であると考えています。
マーケットの状況によっては、運用資産が目減りする可能性を避けることはできません。そのリスクをできるだけ抑える方法の基本は「分散投資」です。投資対象の分散、投資タイミングの時間分散、グローバルな視点での地域分散等を組み合わせてポートフォリオを構築することがリスクを抑えることにつながります。加えて、「ロスカット」の手法を取り入れることを推奨いたします。運用資産の価格が大きく変動し、損失が過度に膨らむ懸念が生じた場合には一定の価格レベルで反対売買を実行し、損失を限定的なものにする手法です。株式や新興国への投資など値動きが大きくなる可能性がある投資資産の場合に有効なリスク管理手法になります。弊社は、マーケットの変動等で運用環境が悪化している時ほど、お客様の金融資産を守る為にどのような投資行動が適切であるかを真剣に考え、真摯にアドバイスさせていただきます。

FAQ・相談事例

IFAとはどういう人なのでしょうか
IFA(Independent Financial Advisor)とは特定の金融機関に属さない「独立したファイナンシャル・アドバイザー」のことです。特定の金融機関に属していないので、様々な商品の中から「中立」「公平」な視点で、お客様に資産運用のアドバイスをすることが可能です。

日本では専門家に資産運用の相談をするという機会が非常に少ないのが現状です。たとえば、「ファイナンシャル・プランナー(FP)」と聞いて思い浮かべるのは保険の外交員という方も多いのではないでしょうか。

ところが、金融先進国の米国でのFPはというと、「信頼できる医者・弁護士・FPがいたら家庭は安心」と言われるほど、資産運用の専門家として頼られ必要とされる存在となっています。

銀行に預けておけば高い金利がついた時代は終わり、低金利で預貯金はほとんど増えない状態が続いています。「貯蓄から資産形成へ」という動きを国が後押しする時代背景の中、資産運用の相談ができる専門家が強く求められているのではないでしょうか。
FPとIFAはどう違うのでしょうか
日本にも、FPとして活動している専門家もいます。そういったFPとIFAの大きな違いは、「実行までのお手伝いができること」です。FPがしてくれるのは、家計相談や住宅ローン・資産運用のアドバイスなどで、具体的な商品の提案、ましてや買い付けの実行までしてくれるということはほぼありません。ですから「FPに資産運用の相談をして、アドバイスをもらってとても良く分かったが、結局行動には移せないまま何年も経ってしまった」などということも起こってしまいます。

その点、提携している金融機関の口座開設から買付実行と、最初から最後までお手伝いすることができるのがIFAなのです。

もちろん、買い付けて終わりではなく、アフターフォローや資産の見直しなど、そこから長いお付き合いをさせていただけます。
IFAに相談をするメリットは何でしょうか①
①取扱い商品数の多さ
IFAは特定の金融機関に属していないため、提携している金融機関の多くの商品の中から、お客様のニーズに合った商品を選んで提案することができます。例えば、弊社が提携しているSBI証券の投信取扱本数は2,652本(2020/9/18現在)と業界トップクラスの取扱数です。さらに、株式や債券、投資信託などたくさんの商品の中から、お客様の資産運用目的や目標の実現の為に、商品選択のお手伝いをさせていただきます。

弊社では『ファイナンシャルアドバイスを通じてお客様の幸せに貢献する』という理念のもと、中立性・公平性をもってお客様にとって理想的な資産運用の環境を目指しています。
IFAに相談をするメリットは何でしょうか②
②実行までをサポート
IFAは、単にアドバイスをするだけではなく、売買を仲介することが可能です。「運用方針を決めたが、忙しくて注文できないまま市況が変わってしまった」などという経験はないでしょうか?IFAは、お客様の口座開設から商品の売買、もちろんアフターフォローまでトータルでサポートできます。

弊社では『ファイナンシャルアドバイスを通じてお客様の幸せに貢献する』という理念のもと、中立性・公平性をもってお客様にとって理想的な資産運用の環境を目指しています。
IFAに相談をするメリットは何でしょうか③
③安心のアフターフォロー
長期的な視点に立ったご提案を心がけ、買い付けて終わりではなく、様々な環境変化に対応するために、アフターフォローを通じ、お客様に寄り添って長いお付き合いをさせていただきます。

弊社では『ファイナンシャルアドバイスを通じてお客様の幸せに貢献する』という理念のもと、中立性・公平性をもってお客様にとって理想的な資産運用の環境を目指しています。
業務の運営方針はありますか。
弊社はお客様本位の業務運営を誠実に遂行するにあたり、以下の方針を宣言します。

①お客様からの信頼を得るために最善を尽くします。
②お客様の利益を第一に考えます。
③お客様にとってわかりやすい情報提供に努めます。
④お客様にご安心いただけるように法令やルールの順守はもとより良識に基づき高い倫理観をもって行動します。
⑤お客様に質の高い提案ができるよう、私たちは自己研鑽に努め最新の知識を学び続けます。
⑥お客様からの信頼、サービスの質等、私たちは現状に満足することなく革新し続け成長してまいります。
「①お客様からの信頼を得るために最善を尽くします」に向けた具体的なアクションプランはありますか。
私たちは、営業員である前に、一人の人間としてお客様との信頼関係を構築することがとても大切だと考えています。商品やサービスを提供する以前に、「当たり前ですが大切なこと」を実行していけるよう徹底し続けます。

●具体的アクションプラン
常にお客様の立場に立って考えます。
お客様との約束を守ります。
時間を守ります。
お客様の話をよく聞きます。
「②お客様の利益を第一に考えます。」に向けた具体的なアクションプランはありますか。
●具体的アクションプラン
・お客様からのお預かり資産残高、口座数、ご紹介の件数などを重視した経営を行います。
・お客様の利益を最大化すべく、提供商品やサービスを厳選してご提案をいたします。コストが相対的に高い商品をご案内する場合は、その合理的な理由をご説明いたします。
・お客様のリスク許容度、運用の目的等を理解するまで、しっかりとしたヒアリングを行います。
・提案内容によっては、専門家の意見を募る等、チーム体制を構築し多様な意見を取り入れてご提案いたします。
「③お客様にとってわかりやすい情報提供に努めます。」に向けた具体的なアクションプランはありますか。
私たちは、プロフェッショナルとして高い金融知識の習得に努めていますが、同時にそれを分かりやすくお客様に伝えることもプロとしての使命であると考えています。

●具体的アクションプラン
・お客様のご理解状況に応じて言葉を選んでお話しします。
・一方的にお話しするのではなく、お客様の知りたい情報をお伝えします。
・類似商品との比較を提示する等、より深くご理解いただけるよう丁寧にご説明いたします。
・価格変動の理由等をお客様にご理解いただけるようお伝えします。
・商品や運用手法のメリットだけでなくデメリットもしっかりとお伝えします。
業務運営方針④~⑥に向けた具体的なプランはありますか。
④(コンプライアンス)に向けた具体的アクションプラン
定期的なコンプライアンス会議を開き、最新の法令違反事例などを共有し、同様のことが起こらないよう話し合います。お客様にも法令やルールをご理解いただいた上でお取引いただけるようにします。

⑤(学習)に向けた具体的アクションプラン
新聞・雑誌・書籍・Webメディア等からの日々の情報収集に加え、勉強会・講演会・セミナー等にも積極的に参加し、最新の知識の獲得に努めます。社員の資格取得を奨励しています。

⑥(成長)に向けた具体的アクションプラン
新しい情報・技術について共有し、理解を深めます。また、その導入についても積極的に検討していきます。NISAやiDeCoのような国が推し進める新しい制度に柔軟に対応していきます。

顧客特性

20代から70代まで幅広いお客様とお取引をいただいております。伝統的資産運用(株式・投資信託・債券)はもちろんのこと、ファンドラップやiDeCo等のご相談も承っております。「これから初めて資産運用をスタートする」お客様からのご相談件数も増加しております。また、「これまで他社で思うような資産運用結果が出せなかった」お客様への運用見直しのご相談件数も増えてきております。男女比はほぼ半々で、ご家族皆様でお取引いただいている世帯もございます。また、企業オーナーや士業、医師の方のお客様も多く、法人口座も含めてお取引をいただいております。
年代別
10% 20% 40% 30%
  …20-34歳   …35-49歳   …50-59歳   …60歳~
世帯年収
10% 10% 30% 30% 20%
  …0-300万円   …301-500万円   …501-1000万円   …1001-2000万円   …2001万円~
運用額
5% 5% 20% 30% 30% 10%
  …0-300万円   …301-500万円   …501-1000万円   …1001-2000万円   …2001-5000万円   …5001万円~
現在相談できるアドバイザー

吉岡 秀郎ヨシオカ ヒデオ

オンライン対応
土日対応

日々小まめなお客様への連絡を大事にしております。どうしても日常の生活やお仕事もある中で、金融市場の変化や傾向などを追い続け、どう捉えていくのかということは大変です。お客様と共に歩むIFAとしてそういった情報提供を通し、安心して運用をして頂くことを心掛けております。
所属拠点:池袋本社
対面相談エリア: 東京都(23区内)、 神奈川県、 東京都(23区外)、 千葉県、 埼玉県、 群馬県、 栃木県、 茨城県、 愛知県、 京都府、 大阪府、 兵庫県
相談可能分野: 資産形成・運用、 ライフプラン、 年金・退職金、 相続・贈与、 事業譲渡・承継
最低資産運用額: 500万円以上
証券外務員一種
日本証券アナリスト協会認定アナリスト(CMA)

大友 未季子オオトモ ミキコ

オンライン対応
土日対応
19時以降の相談対応

「IFA」の存在感が高まってきています。 IFAとは、「Independent Financial Advisor」の略称で「独立系ファイナンシャルアドバイザー」を意味します。 IFAは、特定の金融機関からは独立した存在で、中立的な立場で顧客へアドバイスを行う金融の専門家です。 「貯蓄から投資へ」という国の方針を実現するために、金融商品販売の担い手の拡大を企図して、金融庁が主体となり2004年に金融商品仲介業(当初は証券仲介業)制度が導入されました。 この金融商品仲介業者のうち、既存の金融機関に属さない法人、個人がIFAです。 「フィデューシャリーデューティー」(顧客本位の業務運営)の遂行が金融機関に強く求められている現在、中立的な立場で顧客へアドバイスができるIFAには時代のフォローの風が吹いていると同時に大きな期待が寄せられています。 弊社もこの制度の下で「ファイナンシャルアドバイスを通じてお客様の幸せに貢献する。」という理念を持って誕生しました。 今、世界は第四次産業革命ともいえる社会変革の真っただ中にいるといえます。 IoT、ビッグデータ、人工知能(AI)、ロボット、シェアエコノミー等のイノベーションが活発化し、世界中で新しい価値やサービスが次々と創出されています。日本への経済発展への影響については総務省発表の通信白書によると、IoT化と企業改革が進展した場合、2030年の実質GDPを132兆円押し上げる効果があると試算しています。 また、国連が発表した「世界人口予測2017年改訂版」によると、毎年約8300万人の人口増により、現在76億人の世界人口は2030年には86億人となり、2050年には98億人に達すると予想されております。人口についても世界的には急激な人口増大時代の真っただ中にいるといえるでしょう。第四次産業革命の進展と人口の増加は、世界的な経済成長に大きく寄与するものと考えられます。 私たちは、この「世界的な経済成長の果実」の一部を金融所得としてお客様が得ていただけるようお手伝いをしたいと考えています。 ただ、経済も金融市場も一本調子の右肩上がりが続くことはなく、様々な要因で、大きくブレる局面もあるでしょう。 私たちはそのような難しい環境においても、お客様に寄り添い、お客様からの信頼が得られるアドバイスができるよう努力してまいります。 志をともにするパートナーを増やし、BIGTREEの太い幹から伸びた枝が無限の樹形図となって、関わってくださるすべての方の未来が輝くような、そんな会社を目指しています。 私たちの活動を、応援していただけますと幸いです。 ●趣味 登山、スキー
所属拠点:池袋本社
対面相談エリア: 東京都(23区内)、 神奈川県、 東京都(23区外)、 千葉県、 埼玉県、 群馬県、 長野県、 愛知県
相談可能分野: 資産形成・運用、 ライフプラン、 年金・退職金、 相続・贈与、 事業譲渡・承継
最低資産運用額: 500万円以上
証券外務員一種